スポンサーリンク

オービットは見ずに、ガバスだけ見てればいいか...

XHのネッキーがクリアできないもんですから
ストレスハイでPSO2アンインストールする前にSHでやることにしました
(コレクトのグランゾ、71レベってSHで行けんじゃね!?と、まぁダメだったんですがね!)

無事?クリア
ランクBなのでギリギリ

▼クリア記念の祝砲▼
pso20161112_193601_000.jpg


まぁ、コレクトは全然進まないので
このあたりでもういいやと諦めムードだらだら
とは言え、今回のイベントで手ぶらも嫌なのでガバスをね
積極的に消費していこうと

SHクリアで20個、今回と前回のクライアントオーダーの報酬で計65個あったので
ロビアクとルームグッズのファミ通を交換
いずれ全品集めたいなとは思いますが、どれくらいかかるかな

pso20161112_194742_003.jpg


オービットは魅力的だけど、及ばない存在ってことで

何かの間違いで倉庫に入ってたりすれば嬉しいんですけどねぇ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する