スポンサーリンク

ネッキー相手にはスフィアイレイザーが便利な気がする

SHでの出来事
クエスト中にレンジャー?の人がスフィアイレイザーを使ってました
(出撃前のテレポーターにキャンプシップから転送された直後、こっちにスフィアイレイザーをぶっ放してくるくらい使ってます、撃ち返しておきました)

便乗して、自分も敵の集団相手にスフィアイレイザーをぶっ放してみたのですが
おや? これ以外と便利?

▼飛び交うスフィアイレイザー▼
pso20161112_231159_004.jpg

pso20161112_231252_005.jpg


離れると射手が映らないでエフェクトだけ見えるのがちょっと残念ですね
PSO2は描画距離上げましょうよ

スフィアの話しに戻りますが
敵が拠点に向かって一列で攻めてきたり、拠点前でたむろしてるので
貫通攻撃であるスフィアイレイザーが輝く
アホみたいなPP消費量の割にダメージが...ということでネタPAでしたが
これだと結構使えます
エンドアトラクトの方が強いかもしれないけど...

ノンウィークボーナスつけたらもっといい感じになるかな?
また凍土にギャザリングしに行かないと


あ、ついでにもう一個
記事とは関係ありませんが、運営が見てる「可能性」があるのでちょっと書くと
全体的にレンジャーの武器射程伸ばせないもんですかね?
どこぞの炎系魔法は射程がベガスで無限だ何だって話を見たときくらいから、なんで飛び道具なのに負けてんだとか思ってましたし...
もっと100メートル200メートルとどいてもいいと思うんですよ
スフィアイレイザーはエフェクトはとどいてる?のにダメージ無かったり
サテライトカノンはロックオンした場所にエフェクトは出てるのに攻撃は手前に落ちたり...
「届かぬ思い」みたいな場面結構あるので上方修正オナシャス
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する