スポンサーリンク

昨日のデイリーアクセス数が1000人を記録!

今朝、昨日はブログにどれだけ人が来たかな~と見てみると
いやぁ、びっくりしました
1000人ですよ、1000人

無題


前の日にPSO2の「非公開ディスク」記事を書いてあったので、その影響かな、と
アクセス解析でも一番見られてたので間違いないはず?
やっぱ気になるんですね、皆

▼PSO2Linkでは半日で24時間で一番人気な記事に▼

他にも、PSO2のキャラクリであったり、BF1TF2の隠しアイテムの場所、IWのゾンビ攻略が多い
最近EAAが凄いマニアックというか、高度なネタしか触れて無くて、こういったトロフィー関連のが一切無いのでここを利用してくれたのかな?
(昔から無かった?ともあれ)
嬉しい限りです、期待に答えてどんどん記事にしちゃいますよ!(ハッカ風)

でも、一番はPSO2との繋がりが大きいので、興味本位で他のゲームカテゴリーへ、という人も居ます
あまりまともなレビューしてないので申し訳ないのですが...
参考になれば幸い


出来ることならこの流れを維持したい所ですが...まぁ、そう上手く行くものでもないので
頑張って便利な情報とか、ヤバイ情報とか、適当な日記つけて維持していきたいですね
これからも宜しくお願いします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/11/15 (Tue) 00:42
    匿名さん / URL

    (´・運営・`)ヤバイ情報ねぇ、ふーん
    (´・運営・`)覚悟はいいか?

  • 2016/11/15 (Tue) 14:37
    NF / URL
    匿名さん >>

    ヒエッ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する