スポンサーリンク

【COD:MWR】「擬装完了(オールドギリードアップ)」でマップ外に行く方法

キャンペーンで行けるチェルノブイリ
MWやMW2でマップ外に行くことが出来ましたが
リマスターされたMWRではどうだろうかと試してみました

結果は「行ける」



名称未設定スクリーンショット2016-11-14 18-57-16


やり方全く同じで普通にいけちゃうっていうね
良いことです
コンテナにジャンプする時はストレイフジャンプを使わないと多分届かないかな?

マップ外では地面が透明になっていますが、その上まで歩くと地面が出現します
システムの仕様で非表示になってる?だけなので下に落ちていくということはありません
ただ、放射能汚染エリアだらけなので、そんなに探索する場所は無いですねぇ
探索するなら放射能汚染エリアのないMW2のスペシャルオプスがおすすめです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する