スポンサーリンク

MWRのプラチナトロフィーゲット!!

やったぜ。

名称未設定スクリーンショット2016-11-15 21-40-33

先にプレイしたIWよりも早くトロコン
あっちはゾンビがあるからね、仕方ない

大好きなMWシリーズだけあって、トロフィー集めてて楽しかった!
いや、本当に
トロフィーのお陰で知らなかったイベントを見れたり、懐かしい気持ちになったりで充実充実
集めたインテルでチートも使えて結構面白かったので
それはそれでまた別の記事にしようと思います

トロフィーはマイルハイクラブのベテラン以外はさほど苦労しません
これだけ別格でおかしい

マルチのトロフィーがなかったのはありがたいような、物足りないような
複雑な心境ですが、良しとしましょう

そろそろIWもゾンビの情報が揃ってきた?かもしれないですから
パパッとトロコンして、あちらのマルチも堪能したい所

もう我慢出来ない!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する