スポンサーリンク

【R6S】オペレーションレッドクロウの動画公開 愛知県警の力を見よ

今日から利用可能になるR6SのDLC、「Operation Red Crow」
そのロンチトレイラー?という形で動画が公開されました




舞台は日本の名古屋にある架空の建造物「摩天楼」

RedCrow.jpg


日本というより中国じゃね?といった違和感はさておき、マップ以外にも日本人オペレーター2名が追加

攻撃側には"HIBANA(火花)"
特殊兵装に"X-KAIROS LAUNCHER"を装備
これは、正面に6つのブリーチングペレットを発射することが出来、一定時間後に爆発、補強された壁も破壊可能

SnapCrab_NoName_2016-11-17_12-9-33_No-00.jpg


防衛側には"ECHO(エコー)"
特殊兵装に"YOKAI DRONE"を所持
これまで攻撃側が使っていた偵察ドローンと効果は似ているものの、外見がホバーで移動する板状のドローンで天井に張り付くことも可能
さらに、真下に超音波を放ち敵の動きを封じることが出来ます

SnapCrab_NoName_2016-11-17_12-12-14_No-00.jpg


二人共外見がディビジョンエージェントっぽくなっていますが、現物はあまり公表されてないですし、似せると怒られたり?
正直自分も知らない

オペレーターとしてなかなかの機能だと思います、R6Sを持っている方は是非DLC買っちゃいましょう

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する