スポンサーリンク

【PSO2】11/23 定期メンテナンス日程変更のお知らせ

毎週水曜日にメンテナンスが行われますが、来週は木曜日になるとのこと
プレイヤーズサイトによると

平素より『ファンタシースターオンライン2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月23日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり日程を変更させていただきます。

2016年11月23日(水)11:00 ~ 17:00 → 11月24日(木)2:00 ~ 17:00

※この期間はゲームサーバーにログインできません。

日付が変わる理由は記載されていませんでした
何か社内行事が?それとも開発が遅れて?

何であれ、もう一つにアップデートデータがあるということで、深夜2時からのメンテナンスです
夜間にプレイする人は注意が必要ですね

メンテのお知らせでした

http://pso2.jp/players/news/?id=10122
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/11/18 (Fri) 17:52
    ナナシ / URL
    No title

    ただ単に勤労感謝の日で休みなだけではないかな?

  • 2016/11/18 (Fri) 18:16
    NF / URL
    ナナシ >>

    かな?
    祝日にメンテナンスも...ということで開けてくれたか、社員がみんなお休みか...

  • 2016/11/18 (Fri) 18:50
    イノセントB☆RS / URL
    日付変更理由

    おそらくですが祝日だから変更になったんだと思いますよ

  • 2016/11/18 (Fri) 21:44
    NF / URL
    イノセント >>

    やっぱり祝日ですかねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する