スポンサーリンク

STEEPのオープンβが海外で配信中!

Twitterでフレンドが教えてくれました
どうも、11/18~11/21までやっているらしい
完全に出遅れ
http://steep.ubisoft.com/game/en-gb/beta/

SnapCrab_NoName_2016-11-20_16-56-23_No-00.jpg


日本ではやってないようなので(UBIjp仕事して)、PS4の海外ストアからダウンロードしてみました
検索で「STEEP」と進んでいきオープンベータのページへ

名称未設定スクリーンショット2016-11-20 17-04-56


早速プレイしている様子を...と行きたい所ですが、我が家の糞回線補正によりダウンロード時間がとんでもないことに
今日出来なくね...
(同じタイミングで始めたフレンドは1時間もしな内にダウンロード完了)

名称未設定スクリーンショット2016-11-20 16-18-08


一旦ダウンロードを一時停止してから再開してみると早くなる人もいるので、試してみるといいですね

ここまで普通にダウンロードの手順を書いてきましたが、そもそもSTEEPって何かというと
『スティープ』 (Steep) はユービーアイソフトから2016年12月22日発売予定のウィンタースポーツゲーム
対応ハードはPlayStation 4とXbox One
アルプス山脈の山々を舞台にしたオープンワールドで、リアルに再現されたマッターホルンやモンブランといった山々でスキー、パラグライダー、ウィングスーツ、スノーボードの4種類のスポーツを楽しむことができます
オンライン専用のタイトルで、1人から最大4人での同時プレイが可能
(フリープレイで知らないプレイヤーとすれ違ったり何かでもっと増える?)

スポーツゲームです
まだイメージわかないなぁ、という人のために動画を貼っておきますね





関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する