スポンサーリンク

ブログ内に掲載されている画像についての連絡

ブログに掲載されている数ある画像に関してのお知らせです

いつからか、FC2の画像アップロード画面で「同名ファイル」の設定が「上書き保存」になっていました
既に「別名に保存」に再設定をしましたが、一ヶ月ほど前から?気づかない内になっていたと思われます

▼修正済み▼
SnapCrab_NoName_2016-11-21_0-20-48_No-00.jpg


これがちょっと問題で、ブログにアップロードする画像、主に自分が手を加えたものなんかは「無題」だったり適当な名前をつけてアップロードしている物が多いので、過去に同じ名前でアップロードしたものがあると今回の場合上書きされてしまい、過去の記事で噛み合わない画像が表示されている場合があります
それか消えているか

キャラクタークリエイトはキャラごとに名前をつけているので問題ないとは思いますが...
万が一、おかしな記事があれば連絡して頂ければなと思います
申し訳ありません
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する