スポンサーリンク

「L/ジャンピングドッジ」「L/ニアオートターゲット」の不具合修正へ

運営の対応状況リストが更新されました
今回は二件

まず、「L/ジャンピングドッジ」で通常より高く上昇してしまう場合があるというもの
迷彩キャン?をすると出来るそうです、よく分かりませんが...かなり高く飛んでしまう様子
あまり高いとクエストの難易度に関わるので修正




次に、「L/ニアオートターゲット」で攻撃間隔が短くなる場合がある
その場でくるくる回る(ロックが外れたり付いたりする?)ことで通常攻撃の速度が上昇、だいたい二倍ほど
動きからしていかにもですし、倍速となると問題なのでこちらも修正


くるくる回るなんてコントローラーでないと出来ませんから、運営のテストはキーボードかな?親近感ある
ジャンピングドッジはそのままにしてくれればバグ探しが捗りそうで良かったのですが残念ですね

このブログで書くのもなんですが、どちらもバグなので運営が直すと言った以上、今後これを使って何かしようとか考えないほうが身のため
とはいえ、検知なんて出来やしないですし大丈夫でしょうけどねぇ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する