スポンサーリンク

凍土で「よいピッケル」を80回くらい振ってきた

砂漠の実績が終わったので、ノンウィークバレット欲しさに凍土でギャザリングをしてきました

折角なので、大事にとっておいたガバスピッケル5つと、溜めに溜めたよいピッケル、スタミナドリンクなどを惜しみなく使用
合わせて80~90回振った気がする
結果はこんな感じ

pso20161128_214945_005.jpg


琥珀28個!と素直に喜んでも良いのですが、この内13前後はガバスピッケルです
いかにガバスが凄いのかという話ですが、それがなければ琥珀は80回振って15前後と、なんとも微妙な数字
あ、ちゃんとフィーバー中に採掘しましたよ?
なので取れた回数は5回位ですかね

ナベルロックは多いんじゃないかな?ネギの半分だし
でも、もうちょっと石の確率上がってもいいよなぁ

pso20161128_213704_003.jpg


不満はあれど、相当数石を確保できたので一先ず良し
これらはリングの強化に使うとして...問題は大量のネギとリンゴ、そしてスーパーキノコ...どうしたものか
普段料理はしないのでデイリーオーダーで換金できるかな?
まとめてドカッと全部出せるなら良いけど、キノコだとヤーキスオーダーが1回につき「1個」で、しかもクールタイムがある
いつまでも倉庫にいられると邪魔になっちゃうんだよなぁ...
思い切ってショップチケット使って出品してみようかな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する