スポンサーリンク

P S O 2 ア カ ウ ン ト 停 止

落ちたな(確信)

pso20161130_220715_000.jpg


だいたい明日の18時前後までの凍結
いや、びっくりしましたよ
今日チャレンジマイル貰えるんだよな~ってウキウキしながらログインしようとしてからの...デデドン!
また接続エラーかよと思ったらBANですよ、BAN
まさかあのツイートのせいでこんなことになるなんて...



冗談はさておき、理由はNo.818とのこと、調べても出てこなかったのでサポートに「理由教えて」といった感じにメールしておきました
こういうのって通知メールとか来ないものなんですね
今後のためにも正確な情報を手に入れておきたい所

さて、PSO2出来ない間何してようかな..


サポリンも見事に抹消されてるので投票バナー押しても意味ないぞ!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する