スポンサーリンク

NoMansSky探索記 - 11 前回貼らなかったスクショ

アップデートが来たからと言ってそんなにやってる訳でもないノーマンズスカイ
クリエイティブでトロフィーが取れたらまだ違ったかもしれないのに...勿体無い

それで、前回の基地クラフトの際に基地のある惑星以外は特にスクショを貼らなかったので、今回貼っておこうかなと
多分、基地の星以外にはもう1つとその衛生2つだけしかなかった...かな?

まず、メインとなるその内の1つ
この星に来て驚いたのが、があるんですよ、
海のように水平線が見えるようなところはありませんが、いたるところに湖があります
このゲーム初めてそこそこですが初めて液体を見ましたよ...
感動

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-03-29


とはいえ、この星は雪が降ってますので、海水浴するにはちょっと厳しいですね
クリエイティブじゃなければ心臓発作で死んでます

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-06-08


海には何やら生物の反応がりましたが目視できず...
しかし、海中はなかなか綺麗でしたよ、ホバーのお陰で移動も簡単
海藻なんかがウヨウヨしてたのでそれをスキャンしたりして衛生の方へ向かいました

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-12-18


朝日(夕日?)、機体を反転させて上に湖など

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-16-07


1つ目の衛生
月のようなもので、大気が薄いのか生命レベルは低く、地表もクレーターだらけです
しかし、大気の境目が虹色だったりといい感じ
上の星はさっきの湖の星

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-17-16


2つ目の衛生
こいつが本編です
最初、ここを訪れた時は地表も赤いですし、同じように何もないのかなと思ったのですが

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-21-50


これ、赤い草原だったんですよ
陽の光によるものとかではなく、この星の植物は赤色
しかも水もあるし、そこそこ高い木も生えてます
テクスチャの関係か、なんだかゼルダの新作みたいな色合いになってますね

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-22-13


そして、生き物が沢山いる!種類も多い!
今まで色々な星に来ましたが、ここが一番地球っぽい感じがします

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-34-58

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-24-04

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-34-20

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-39-48

名称未設定スクリーンショット2016-11-30 17-27-04


センチネルの数も少ないですし結構平和でした
もうちょっと緑気が合ったほうが落ち着く感じはしますが、十分ですね
今までのキノコの山に比べたら何十倍もマシです

そう言えば、これらの星に季節はあるのだろうか...
流石にないかな?
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する