スポンサーリンク

【COD:IW】全武器のリロードモーションなど

プラベ行けば済む話ですが、IWの武器が気になったので探していると、YouTubeに良さげな動画を発見
折角なので紹介しておきます
リロードモーションやサイトを覗いた時の様子、発砲音(サプレッサー有り無し)なんかをひとまとめに




SMGはKarma-45がVectorに似ていて、キャンペーンでもよく使ってました
ただ、側面の模様がグジャっとなってるのが、何かね
マガジンが2つなのも特徴的

karma45.jpg


ARはOSAが、外見がGhostsのARX-160に似ていて...というかほぼ同じ?
横の"OSA"の刻印って、GhostsのUS勢力だったような
VolkもAKっぽくて好きですが、キャンペーンやゾンビで散々使ってるので...

osa.jpg




SGのRack 9とS-Ravageは、反動やリロードがスパスみたいで懐かしい、使ったことがないので性能が気になる

sravage.jpg


LMGはMauler最高じゃない?
何あの重々しいリロード、マガジン抜き取る動作とか好き
ただ、アイアンサイトが見づらそうなので、何かしら付けたほうが良いかな

mauler.jpg


SRは、ボルトアクションが多め
中には、弾が同時に二発出たりして、精度は大丈夫なのかと心配になる銃がありますが
MW2のインタベらしきものもあったり(名前がTF-141)、M1があったり、なかなか凝ってますね

tf141.jpg




リーサルはBlack Hole Projectorを、トレイラー見たときから使ってみたかったので、解除でき次第乗り換え
後、Dome Shieldも便利そうだから使ってみたい

最近、PS4付けたらBF1しかやってないから、IWも進めないとなぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する