スポンサーリンク

PSO2が「PSアワード2016」にて「PS Networkアワード」2年連続受賞!




PlayStation Awards は、プレイステーションフォーマットで発売されたタイトルの中から選ばれたヒット作品を表彰する祭典です
そして今年、PSO2が PlayStation Network Award を受賞しました!
昨年に続き、二年連続の受賞
おめでとうございます!

pso2spa2016c.jpg

pso2spa2016a.jpg


酒井さんからの受賞コメントはこんな感じ

PSO2シリーズプロデューサーのセガゲームス酒井智史です。
2連覇、と言うのもどうかと思いますが、ネットワークアワードを2年連続頂くことが出来ました。
本当に、これまで頑張ってくれている運営開発チームのメンバー、そして、支えて下さっているファンの皆様に、御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
そして、今年PS4版が始まり、4年目にして最大同時接続数を更新する素晴らしい記録も出す事が出来ました。全て皆様のおかげだと思っております。
PSO2は今度5年目を迎え、ファンタシースターも30周年を迎えます。そのメモリアルイヤーに、またこの場に立てるよう我々も頑張っていきたいと思いますし、PS4はこれから普及期に入ると思います。
基本プレイ無料ですので、是非PS4を買っていただいた方は、パッケージと共に何か無料ゲームをやりたいと思ったら、PSO2をダウンロードして頂ければと思います。
本日は、ありがとうございました。


受賞は 37:53 から



また、PSO2ゲーム内でも、今回の受賞を記念してアイテムプレゼントやブーストイベントの実施を検討しているそうです
楽しみにして待ちましょう

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する