スポンサーリンク

やらない内にどんどん追加要素が増えたGTA5

強盗ミッションが実装され、それをある程度満喫した所で、GTA5で特にすることも無いな~と、距離を開けました
オンラインも殺伐としていますし(PSO2の闇なんて生ぬるい)、お金稼ぐのも面倒だし、クリエイターも制限がきついし...
他にも、別のゲームを買ったのでそっちを遊んでいたというのもあります

かれこれ1年くらいはまともに遊んでない、かな?
たまに、何かのアップデートの拍子にちょっとやる位はありましたが、毎日GTA5というのは滅多になかったはず
そんなGTA5ですが、昨日TwitterのTLにRSのプロモツイートが流れてきまして
見てみるとかなり興味を惹かれる内容でした
こちらです




ね??

この動画を見て、まず新しく追加されたカーディーラー
専用のガレージのような建物が映っているので、もし、新規に購入できる物件としてこれを買えるなら
かなり良いのではないかなと思います
GTAオンラインの物件で、既に3つまで購入できるようになっていますが、それでもガレージに駐車出来る車両の数は多くて30台
30台と聞くと多そうに感じるかもしれませんが、実際にプレイしていると全然足りないんですよ、これが
動画に映っていたガレージはかなりの数駐車できそうなので、期待大

gta5updata5.jpg


それと、次に出てきた「玩具」
これが一番テンション上がったというか、求めていたものだという感じがして
見るからに物騒な車が登場、いやはや素晴らしい

gta5updata7.jpg


個人的に、スーパーカーのような速い車というより、当たってくるものを全て吹き飛ばしていくような、そんなパワフルな車が好きなんですよね
オフロード車とか大歓迎です
見てくださいよこのトラックとか、良くない?

gta5updata6.jpg


他にも、水陸両用に改造された車などが登場
空も飛んでましたね
そういうふざけた改造が施されてるのも面白いので、今後もっと増えることを期待しています
ただ、特殊な車なのでペガサスで呼ぶのかなぁ、とは
個人車両なら即買いです

gta5updata4.jpg


他にも、アップデートの動画はたくさんあるので
しばらくGTA5をプレイしていないという方や、そもそも知らないという方は是非再生リストをどうぞ
新しいものから再生されます




グラセフと聞いて、「人殺しゲームでしょ?」と思う方って多いと思います
勿論否定はしませんよ、実際に人殺せますからね
ただ、あくまで「人を殺すことも出来る」のであって、無抵抗の市民を殺して楽しむのがメインだとかはありません
それは昔の話
治安がクソ悪くて何してもいいだけです

実際に遊ぶと武装したギャングや警察とドンパチするのが半分かそれ以上ですが、ゲームのグラフィックも綺麗なので、街中を歩いたり、お気に入りの車でドライブしたりレースをしたり、ボートで海に出て泳いだり、飛行機から飛び降りて空飛んだり、スポーツだなんだと、娯楽満載なので
そういった魅力も、この記事を読んだ方には知ってもらえたらなと思います
あと犯罪もね、ゲームの中でしか出来ませんから




最後に、GTA5は売上が良すぎたせいで全てのアップデートは無料です
太っ腹だね

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する