スポンサーリンク

【MWR】クリスマスになったCrashで遊んできました

クリスマス期間限定で、MWRのマップ"Crash"がクリスマス仕様になっていると聞き、実際に見てきました
この、クリスマスを全面に押し出してくるロード画面ね

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-45-14


元のマップの様子はこんな感じ




マップは、いたるところにクリスマスの装飾が施されています
とても廃墟とは思えない眩しさ
イルミネーションは当然ながら、ブロック塀がプレゼント箱になっていたり、落書きや小物、あらゆるものがクリスマスに

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-49-01

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-50-01

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 16-03-36

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-51-58

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-49-31

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-51-19

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-51-48

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-56-39

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-56-45

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-57-48

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-58-31


マップに置いてあるラジオ、普段は何か流れていたか覚えていませんが
このマップではクリスマスソングが流れています

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-58-11


変化があるのはマップだけではなく
プレイヤーも死亡した際に、カラフルな煙とプレゼントを撒き散らして消滅
爆発物の煙もカラフルに

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 15-52-20


キルストリークも外見が変わっていて、空爆の戦闘機がトナカイとソリ
シャンシャンシャンシャン鈴を鳴らしながら、爆発性のプレゼントをばら撒いて飛び去っていきます

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 16-10-39


攻撃ヘリもクリスマスペイントとイルミネーションで、ちょっときもい

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 16-02-09

名称未設定スクリーンショット2016-12-15 16-03-02


クリスマスだとはしゃいでもいいですし、風変わりな夜戦マップとして遊ぶのも良いかもしれませんね
ナイトビジョンの仕事が増えるか否か
期間限定ですから、MWR持っている人は記念にマルチに行きましょう
面倒くさいとか、MWR持ってないって人向けに動画も置いておきます

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する