スポンサーリンク

チームルームBGM変更時の試聴ができなくなっている

プレイヤーズサイトで対応状況リストが追加されていました
些細な事ですが、チームルームでBGMを視聴できなくなっている不具合が発生しています

チームルーム拡張のチームルームBGM変更において、選択しているBGMの試聴ができなくなっているとのご報告をいただいております。
調査の結果、チームルームBGM変更において、選択中のBGMが試聴できない不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=10325


不具合だったんですね
てっきり、嫌らしい仕様変更かと思ってました
前に拠点を変えたついでで、曲も変えようとした時に「BGM視聴できなかったかな?」と一人悩んでいたので
これで一つスッキリしました

にしても、何やったら視聴できなくなったりするんですかね...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する