スポンサーリンク

報酬期間なのに報酬期間でなくても作れる物を作る畜生

ドゥドゥ弱体化と聞いて、以前CMで交換したイデアルラルク
こいつをそこそこ強化しておこうと思い、今回特殊能力を付けておきました
それがこれ

pso20161216_003611_013.jpg


渾身の4スロ
よくフレンドに「5スロじゃないの?」とか「ノーブル・シュート付けようぜ」などなど言われはしますし、自分でも行ければなとは思いますが

いやぁ~、メセタキツイっす
ついでに、倉庫も素材が流れ込んできて破裂してしまいそうだ...!!

元々、イデアルが3スロだったのでそれを4スロにする時、一回失敗したり
あとフリクトね、ショップだと高いから
4スロでも0.5Mって冗談でしょう
5スロなんて考えたくもない

一応、+10%の期間は無駄ではなく
素材を作る際に+10%で安全に能力をつけることが出来て、無駄な消費はせずに済みました
最後の仕上げも+20%で済むようにはなっています
※素体と素材3は入れ替え※

SnapCrab_NoName_2016-12-11_2-42-18_No-00.jpg


まぁ、最後の仕上げでよくよく倉庫を見たら+20%無ぇじゃんとなり、マイショップで探せば約1Mもして
ならもう+30%でやるわ、とちょっとモヤモヤはしています

pso20161216_003600_012.jpg


とは言え、自分としては+100あればいいだろと思ってるので
結果としては満足
あとは...潜在を3まで開放して+10にしたり、CMをあと19万ためてイデアル2本入手して、属性を60に...

...いつ終わるんだか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/12/18 (Sun) 05:36
    匿名さん / URL
    No title

    気持ちが分かります。昨日の放送見てても今後もどんどん新しい装備が追加されるみたいで、どの装備に本気出していいのか全く分かりませんわ。

  • 2016/12/19 (Mon) 11:20
    NF / URL
    匿名さん >>

    ☆14武器やマザーの防具もあったりしますからねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する