スポンサーリンク

12月にPSO2で使えるキーワード

一昨日の話ですが、なんだか、また生放送で色々アップデートの情報が出て盛り上がってるみたいですね
レベルキャップを80まで開放するんだとか
プレイヤーのレベルが上がって、XHの難易度が下がるなら嬉しい限り
あとで放送見ないと...

ちょっと土日忙し目なので、アップデート情報に関しては他のブログでたくさん書いてありますし、ここでは自分が「特にココ」みたいなのだけ後日記事にでもしようかなと

その間を持たせる代わりに何ですが、12月中に使えるキーワード、ゲーム内で発言するとアイテムが貰えるアレですね
生放送見ていたりすれば、皆既に知っているかと思いますが
メモ代わりに書いておきます


まず、17日の生放送で出たキーワードは
サンタさんプレゼントちょうだい
貰えるアイテムは
アクセサリ:"ヒツギマスコット"
消費アイテム:"トライブースト+100% *3"
期限は12/28メンテまで


@nyar_br

次に、ネットカフェ関連で
この冬も公認ネットカフェへ!
貰えるアイテムは
消費アイテム:"トライブースト+100% *1"
期限は1/25のメンテまで


この2つかな?
他には、「アワード連続受賞おめでとう」と言うものがありますが、これは28日以降有効
何が貰えるかとかは分からないので、あるということだけ
ただで貰えるものですから、貰っておきましょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する