スポンサーリンク

12/17日のPSO2ステーションで気になった所いろいろ

YouTubeに上がっていたので、アップデート部分だけをチェック
なかなか面白そうなコンテンツが多くて、いい感じでした




全部書くのも面倒ですし、他のブログが丹念にまとめているので何番煎じだってなるので、自分が気になった所だけ書いていきます
というか、最近この下りしかないような


◆正月ロビー
1/1の0:00になった瞬間、今のクリスマスロビーから正月ロビーに変わるそうです
ステージライブのようにリアルタイムで変わるんでしょうかね
上手いこと調整すれば、建物の中(名前知らない)に入れるかも?

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-30-11_No-00.jpg


◆月面チームルーム
チームルームに月面が追加
東京のようにバルーンなんちゃらもありますし、何より重力が6/1
通常よりも高く飛べます
この基地っぽい感じ、良いですね
これ見て思いましたが、採掘基地のチームルームとかあっても良い気がする
中央の施設はなかなか見晴らしが良いのでは

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-31-16_No-00.jpg


◆冬用ルームグッズ
アークスシップ内の空調なら季節なんてそもそもですが、雰囲気は大事
こたつやストーブなどが実装されます

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-48-30_No-00.jpg


◆固定銃座強化
マガツ戦などに設置されている銃座が強化されます
ダメージは4,5倍ほどに
個人的に、この銃座も好きですが、新しいパワフルな銃座がほしい

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-49-10_No-00.jpg


◆進化デバイス「ステスル」
以前生放送で話もあったステルスが実装
マグを透明にしたい人、多いそうですし自分も使いたい

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-49-24_No-00.jpg


◆ステッカーに「なし」が追加
ステッカーを付けたくない人に朗報

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-50-1_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-50-19_No-00.jpg


◆ストーリーにイージーモードが追加
プレイヤーのレベルに合わせてストーリーの敵の強さは変わりますが、EP4のストーリーでイージーモードで遊べるように
単純に敵が弱くなるので、ストーリーをスムーズに進めやすくなりそうです

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-50-35_No-00.jpg


◆バレンタインロビー
2月にはロビーがバレンタイン仕様に
そういえばそんな行事がありましたね(白目)
PSO2アニメキャラが登場(女性限定)、オーダーをクリアするしないでホワイトデーのイベントに変化があるそうな

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-58-3_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-58-37_No-00.jpg


◆EP4が最終章に突入
次に実装される第8章、これがEP4のラストとなります
前半後半の二回に分けての配信

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-7-35_No-00.jpg


トレイラーを見た感じだと
これが

無題


こう

無題1

無題1


◆多数のロビーアクション
スクラッチの変更などに合わせてロビアクが沢山追加
嬉しい限りです
個人的に、動きが制限されるゲームで、キャラクターがより多彩な動きをするのは自由度が高く、良いことだと思うんですよね

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-30-51_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-46-54_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-47-33_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_15-48-12_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-0-40_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-2-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-2-42_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-3-26_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-21-1_No-00.jpg


◆レベル80開放
レベル上限が80まで引き上げられます
ただし、76以上にするには条件があるそうなので、どうなるかに注目
あまり面倒なようなら、それまでですね

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-21-35_No-00.jpg


◆ニーアオートマタとコラボ
スクウェア・エニックスから2月に発売される「NieR:Automata」とのコラボが決定
コラボ衣装など
このゲーム、たびたび目にはしますが、何のゲームかよくわからないんですよね
ちょっと興味あり

SnapCrab_NoName_2016-12-19_16-24-3_No-00.jpg


こんな感じです
後は、バトルアリーナですかね
これは、動画のプレイ映像を見てもらえばいいかなと
新要素はどんどん増やしてほしいですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する