スポンサーリンク

龍祭壇で落雷観測

SGスクラッチも更新されたり、コメントもいくつか貰っているので
その辺りのキャラクリデータもまとめられたらな、と忘れていないアピール


PSO2の龍祭壇を訪れている際、気候が変わったのでスクショを撮ってみました
多分、今までやってきて初めて見たかな?
積雷雲というやつです

pso20161219_223046_009.jpg


空を見ると雲が出ていて、視界もなにやらモヤモヤしたもので悪くなります
そして、頻繁に雷が落ちるように
ナベリウスの雷やダーカーのアレと同じくらいの間隔かな?
プレイヤーが避雷針になっているのか、立ち止まっていると真上に落下してきます
たとえ屋根があっても落ちてくるので、仕組みが知りたい

落下地点には予め、赤い電気のようなものが走るので、それを見て避けることは出来ます

pso20161219_223033_007.jpg


食らったら痛そうなので避けていましたが、ショック状態になったりするのかな
あと、龍祭壇を流れている水で感電するようなギミックは無さそうでした

こういう気象の変化とか、フィールドの様子が変わるの嫌いじゃないんですよね
地球フィールドみたいに他のマップも昼と夜で暗くなったりすればいいのに...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する