スポンサーリンク

PSO2キャラクターコンテストやイラストコンテストを実施!【ANYC2017】

毎年恒例なんですかね、キャラクター総選挙とアークスミュージアムが年を挟んで用意されています

◆キャラクター総選挙
今回はEPISODE4で登場したキャラクターが対象
それぞれ、「女性キャラクター部門」「男性キャラクター部門」「エネミー部門」の3つ
各部門一日2回投票できます
※同一キャラクターに2回投票することは出来ません※
0時にリセットや中間発表はこれまで同様
結果発表後、部門ごとに優勝したキャラクターをテーマにしたゲーム内アイテムを作成する予定だそうです
今回みたいにミュージックディスクだったり、頭に乗ったり?
投票期間は2月15日16:00までです

女性キャラクターはどれも悩ましいですね...
6票くらいあっても...ダメですか
某3位さんはTOP3を維持できるのか、正直EP4で出演はほぼなかったので流石に?

男性キャラクター部門はアークスのおもちゃ方が上位に入りそう
個人的にマ゙イ゙ブレ゙ン゙ドも面白いので入ってもいいかなと

エネミー部門は、そりゃ大和一択でいいくらいで
自分の場合、PSO2に大和が来るって話を聞いて去年、いや今年初めに復帰しましたからね
ミリタリー好きとしても大和の模型みたいなのがマイルームにあったら嬉しいかなと

▼露骨なアピール▼
SnapCrab_NoName_2016-12-28_18-49-19_No-00.jpg


◆アークス・ミュージアム
こちらでは
キャラクターコンテスト(2/1まで)
イラストコンテスト(2/15まで)
動画コンテスト(2/15まで)
の3つで、さらにいくつかの部門に小分けされています
全部説明するのも大変なので、詳細は公式ページで確認してもらうとして
イラストコンテストは「部屋に飾りたいPSO2イラスト」なので、ある程度自由に出来そうですね

そういえば、何で動画コンテストはニコニコなんでしょうね
YouTubeじゃダメなんですか!
タグの関係なんだろうか


◆余談
ヴィタブラスターの武器迷彩はまだですか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する