スポンサーリンク

アークスをやる気にさせるロビーアクションを投稿しました

アークスニューイヤーカーニバル2017でロビーアクションのコンテストをやっていますよね
あそこにノリで動画を出しておきました
ロビアク化希望



無題


まぁ、予選どころか書類審査で落ちるに決まってるんですけどね...(規約的に
PSO2再開したころ猛烈にこれが流行ってまして
どうしてもロビーでやりたい
私的にやりたい
ロビーアクションがないので動画にしました
何かの間違いで通ればラッキー
そんなところ

元動画はコチラ




和訳付き




YouTubeにもあげてみた
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する