スポンサーリンク

DivitionのDLC第二弾「サバイバルモード」を購入しました

TwitterでフレンドがDivitionのDLC第二弾「SURVIVAL」をプレイしている様子を呟いていて、
なかなか面白そうだったので自分も購入することに

サバイバルモードはこんな感じです




設定としては、ダークゾーンで失った「抗ウイルス剤」を回収するべく、プレイヤー含めエージェント24名が現地へと向かいます
当日は嵐が接近しているため、外は猛吹雪
嵐の酷さはゲーム内で「ハリケーン・サンディが雪合戦に思えるほど」と述べているので、アメリカ史上最大の嵐といったところでしょうか
しかし、プレイヤー達は抗ウイルス剤を再び失う訳にはいかないため、嵐の中回収に向かいます

案の定乗っていたヘリが墜落し、プレイヤー全員が極寒のニューヨークで遭難、無線が使えないため予定されている回収ポイントを目指します
寒さと飢え、喉の渇き、墜落時に感染したウイルスに耐えながら、ダークゾーン内で抗ウイルス剤を入手し
迫りくる正体不明の敵から逃げ延び基地に戻る
かなりハードな内容になっています
そこが良いんですけどね

詳しいゲームの中身は一度目のプレイを動画にしてあるので、それをまた後日ブログに貼れたらなと思います
本当はスクショを沢山撮っておけばよかったのですが、それどころじゃなかったので、吹雪の中を走っている写真だけ置いておきますね

あ、DLC2の価格は2000円ほどです

名称未設定スクリーンショット2016-12-28 20-38-15
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する