スポンサーリンク

Divisionのキャラメイクでポニーテールを選ぶ方法

ポニーテールで合ってるかな?
それ+で、後ろで結ってある髪型を選ぶ方法を紹介します

Divisionのトレイラーや画像で良く後ろで髪を縛っているキャラクターが居るのに、実際ゲームの方で見ると「そんな髪型無くね?」と、困っていました




「トレイラー限定?でもポニーテールのプレイヤーいるんだよな」と不思議に思い色々とやっていると、キャラクターの顔ごとに選べる髪型が違う事を発見
そんな仕様だったとは...
なので今回、ポニーテール等を選べる顔パターンをここでまとめておきます
今後キャラクターを作る機会がある人は参考にしてみて下さい

▼フェイス01▼
名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-58-43

名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-58-37


▼フェイス04▼
名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-58-53

名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-58-59


▼フェイス05▼
名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-59-08

名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-59-14


▼フェイス07▼
名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-59-25

名称未設定スクリーンショット2017-01-12 13-59-31
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する