スポンサーリンク

【PSO2】WEB連動パネルを予想してみる

「ヴィタブラスターあくしろよ」と思いつつも、全力で人任せにしながらWEB連動を確認しています
とは言え、自分が欲しい武器がどのくらいにあるかとか分かればモチベーション上がりそうだなと思いまして
ちょっと予想してみました

まず、武器迷彩になるのは
法撃4
射撃4
打撃9
の計17

WEB連動のパネルは全部で20
その内の3つは既に武器迷彩以外が入っていて、残りは全部武器迷彩だろうと予想
同じ武器種、職業が連続しないように間隔を開けるかもしれないのと
最後はガンスラッシュで〆るだろうという謎の根拠から
こんな図を作ってみました

SnapCrab_NoName_2017-1-19_18-54-11_No-00.jpg


上下途切れてますが、武器種と職業で色分け
割りと現実味のある配置になった気がする

ソード、ライフル、ダブルセイバー、タリスあたりが最後に来るんじゃないかなぁ
射撃以外よく分かりませんが、需要の大きい武器は後半になりそう
ガンスラッシュは約束された武器なのでトリです
途切れたところの下は横長のシークレット、まぁここはスコアオーバーした時の伸ばしなので武器迷彩はないでしょう

こんなの作っておいて一発目から予想外れたらそれはそれで面白いのですが(ジェットブーツ来いや)、そうしたらいくつ当たるかってことで一人で楽しんでおきます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する