スポンサーリンク

スマートフォン用のブログテンプレートにリンクを追加 他微調整

またビフォー撮り忘れましたが、スマートフォン向けのテンプレートを修正しました
スマートフォン用はブログの上に4つのメニューがあります
この"COMMENT"のプルダウンメニューに"LINK"を無理やり合体させました
やったぜ。

SnapCrab_NoName_2017-1-19_18-24-53_No-00.jpg


リンクには最近需要が伸びたキャラクリと、個人的に置きたかったやる気スイッチ
今までスマートフォンのテンプレートには無かったので、気が向いたらポチポチしてくださいね

それと、コメント一覧もPC表示に似た表示方法にしました
記事ごとは今まで通りですが、ここの一覧では画像のような表示になります
タップするとコメントがあるページにジャンプするので、やる気スイッチ同様に活用してみて下さい

あとは、記事一覧でタイトルの文字色を緑っぽくしたりとか、そんなところですね
上のメニュー、画像だとかなりアンバランスですが、表示する端末によって文字サイズが変化したりするので気にしない方針でお願いします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する