スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズのクローズドベータ受付開始!

Screenshot_Run_282615.jpg


近いうちにベータ版を配信すると話していたGhost Recon Wildlandsですが、クローズドベータテストの受付がついに始まりました
ただし、アジアでは実施しないとのこと
プレイしたい人は移住するか何かするしか無いですね

◆受付
・ホームページにある"Sign Up For The Beta"より登録ページへ
・後日参加コードが届きます
・フレンドを3人まで招待可能?

◆クローズドベータ開催日
・北米時間?で2月3日~6日まで

◆対応機種
・XboxONE, PS4, PC

◆必要容量
・全機種共通なのかは分かりませんが、25GB前後とのこと

◆その他
http://ghost-recon.ubisoft.com/wildlands/en-US/news/152-282611-16/closed-beta-guide


ベータテストではオフライン(ソロプレイ)とオンライン(2~4人Coop)のどちらも遊ぶことが出来ます
限定版のコスチュームなども使えるそうな?


アジアではやらないとか言いつつ実は...?
なんて期待して受付に進むと門前払いされてしまいました

SnapCrab_NoName_2017-1-26_13-7-40_No-00.jpg


仕方ないね
自分としては、アジアからアクセスできないのでオープンベータまで待とうかなぁという所
オープンベータをやるかどうかは分かりませんが、きっと実施してくれるでしょう
ベータやらないけどプレイしている様子が気になるという方は、IGNが投稿した動画をチェックしてみると良いかもしれませんね

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する