スポンサーリンク

マザーの最終形態、胸部の弱点は背中からもWBを貼れる

マザー戦中に胸部をロックオンして居る時、背中から攻撃しても弱点に当たっている気がしたのでWBを撃ってみると、弱点にWBが張り付きました
横からではなく、本当に真後ろからの射撃
もしかしたら当たり前の情報かもしれないけど、自分としてはなかなか良い発見をしたなと満足しています
ただマザーもよく動きますし、背中にある装飾にあたって弱点じゃない場所に当たることもあるので、確実に当てるなら正面ですね

下の画像は外してる様子、背中のあのアーチみたいなのが邪魔だったり、攻撃時はケツがこっちに向くので当たらない

pso20170129_232502_006.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する