スポンサーリンク

【The Crew】走行距離稼ぎの放置に最適、電車の貨物部分に入る方法

追記
この方法を使って途中何事もなかった場合にかかる時間
ソルトレークシティ - ラスベガス東
往復12分 14.3km
一時間辺り 71.5km
一日辺り 1716km
走行距離0kmから始めた場合、4.69日(112.56時間)


The Crewのトロフィーで「1台のマシンで合計5,000マイル(8047km)走行する」という内容のものがあります
相当クルーをやりこまなければならず、はっきり言ってしんどいので何とか放置で解決しないかと色々と試していました

今まではラスベガス北にある荒野でスティック固定して放置していたのですが、毎回気づいたら岩などに激突していて停まっているので断念
かといって、サーキットなども壁にそって走っても吹き飛ばされたり場外に行ってしまいます
色々と試しているうちに列車の貨物部分に乗って放置する方法を見つけました

初めは息抜きに列車に乗れないかなと遊んでいたのですが、いざ貨物部分に乗ってみるとあら不思議
列車に乗って動いてるのにスピードメーターの数値が動くわ走行距離も増えるわで放置に最適だと発覚
クルーってマップ上での移動距離で色々と見てるんですね
こちらとしては何ともありがたい話

そこで、今回は乗れる列車を色々と試してみて放置に最適な列車を探してきました
場所はソルトレークシティ~ラスベガスの東辺りを行き来している貨物列車
乗車するにはソルトレークシティの駅でタイミング良く飛び乗ります




動画はレイドスペックですが、パフォーマンスでもなんとか乗ることが出来ました
往復にかかる時間は10分位かな?
結構便利なのでオススメ

名称未設定スクリーンショット2017-02-02 22-15-02


ただし、注意点が幾つかありまして
それがコチラ

1、連コン必須
・クルーはボタン長押しだとキックされてしまうので、連打出来るコントローラーが必要になります

2、警察車両
・列車との衝突は「危険運転」の判定なので、タイミングが悪いと手配され駅で逮捕されます
・逮捕画面を素早く進めるために×ボタンも連打に入れといたほうがいい?
・逮捕されても座標は変わらないので貨物からはみ出ることはありませんでした

3、他プレイヤー
・オンラインなので他のプレイヤーと遭遇する機械が多々あります
・スルーされるなら問題ないのですが、何せ列車に乗っているなんて珍しいにも程が有るので近くに来る人も居ます
・近くに来るだけならまだいいとして、たまに突き落としてくるプレイヤーが居たりもするので注意が必要

4、バグ?
・クルーは車両が衝突した際無駄に吹き飛ばされます
・列車の貨物だとただ押されてればいいものを、何故かドリブルしているかのようにド突かれるため動作が安定しません
・ラグなどがあってか、突然上方向に吹き飛ばされる事があるので事故として諦めましょう

完璧そうで完璧じゃないのが今回の方法
吹き飛びに関しては連コンで「バック」と「×(ニトロ)」の2つに設定をしてみたら安定したので行けるかもしれません
他は諦めましょう
また、電車に乗っている状態でドライバーIDなどを開くとクラッシュするので厳禁です

この方法よりも、リトルイーグルスピードロムをドラッグスペックでかっ飛ばした方が時間的には早い
そりゃそうだ
ただ、同じ場所を淡々と走り続けるのはメンタル面であまり良くないので好きな方を選んで下さいね

▼おまけ、他の場所

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する