スポンサーリンク

【Division】サバイバルDLCのトロフィーコンプリート!

正直楽しかったし、もっと種類があっても良かった

名称未設定スクリーンショット2017-02-01 23-00-28


トロフィーは全部で5種類
最後のやつは自分も最後まで残っていただけあって獲得率は低いですねぇ

SnapCrab_NoName_2017-2-3_17-46-42_No-00.jpg


折角なので獲得するコツ...と言っても大したものではありませんが
何すれば獲れるかを書いていきます

天性のサバイバー / サバイバルモードで生き残り、脱出に成功する
・ヘリに回収してもらい帰ることができればOK
・抗ウイルス剤を入手していなくても獲得できます

商売道具 / サバイバルモードでウイルスフィルターとフレアガンをクラフトする
・フィルターは青い布とツールで作成可能、ツールはツールボックスから、布は箱から以外にも不要な防具を分解することでも手に入ります
・フレアガンの作成には黄色い武器パーツが2つ必要です
・ディビジョンテックは抗ウイルス剤入手時に1つ確定で手に入ります

サブゼロ・ヒーロー / -22℃/-7℉を耐えられる服装を手に入れる
・黄色い布1枚で作成できる服で全身を固めれば獲得可能

生存本能 / サバイバルモードでマスターランクを達成する
・サバイバルクリア時のリザルトがスコア1万以上で獲得
・PvEモードでも武器防具を全て黄色、敵を大量に倒すなどすることで獲得可能(参考

備蓄家 / サバイバルモードのダークゾーンでアイテムを100個回収する
・一番手間がかかった
・ここに書かれているアイテムは密封アイテム(DZ内で手に入る汚染アイテム、腰につける黄色いアレ)のこと
・1プレイでの回収は6個だか7個なので何度もクリアする必要あり
・1マッチだいたい1時間程なので根気よくやろう


サービス開始時にやらかし過ぎて自分も嫌になっていましたが...
最近はアップデートを重ね初期よりはかなりマシなサーバーになっていますし、ゲームバランスもいい感じ?
DZは救えないとして、サバイバルのDLCはかなり楽しめるものになっているため離れた人も試してみると再燃するかもしれません
有料だけど
アンダーグラウンドに関しては今のところ予定はありませんが、次のラストスタンドも気になるので一旦様子見
もしかすると...?
ただ、ゴーストリコンも来るのでバトンタッチになるのが今のところ一番かな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する