スポンサーリンク

【Division】サバイバルモード中、DZに入る前に密封アイテムを手に入れる方法

DZでしか入手できない密封アイテム(汚染アイテム)を、DZに入る前に入手することが出来ます
別に手に入れたら何かできる訳でもなく、むしろ武器などが出ないので逆に迷惑するグリッチですが、面白いので記事に

実際にやってみた様子がこちら
DZに入る前です

名称未設定スクリーンショット2017-02-01 22-04-39

名称未設定スクリーンショット2017-02-01 22-04-59


場所はタートルベイ
マップ右上のDZの入口の近くです
凸型のランドマークが近くにあるのが特徴

そこの近くにある地下鉄の入り口でグリッチが可能です

名称未設定スクリーンショット2017-02-01 22-00-35


画像を見てもらえば分かると思いますが、地下通路の一部がDZのエリア内に入っています
このエリアにDZの入口前に陣取っているエリート兵士をひきつけて倒すと
ドロップするアイテムが密封アイテムに

最初見つけた時は通路を走っていてBGMがDZになったりマスクをつけたりとおかしいなと思っていたんですよね
それで、マップを見たらこんなんだし
エリートと正面から戦いたくないので通路で戦っていると黄色いアイテムを落とすわで...

実用性は皆無ですが、DZ内で密封アイテム見つけるのが面倒な人は試してみるといいかもしれません
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する