スポンサーリンク

ゴーストリコンワイルドランズ 解説付きソロプレイ動画が公開

今回の動画ではソロプレイの様子を解説を交えて紹介しています
字幕と日本語吹き替えなので見やすいですね




ソロプレイでの進め方や仲間のAIとの連携、レベルアップによるスキル習得などなど、新しい情報を手に入れることができました

ヘリでの移動中、仲間とのやりとりを聞くことが出来ます
全部のミッションで、いつ何時もお喋りしているなら退屈しなくて済みそうですが、多分ミッションの境目限定かな?

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-13-3_No-00.jpg


武器はストック、スコープ、トリガー、マガジン、アンダーバレル、レール、バレル、マズルの8パーツで自由にカスタマイズが可能
武器は60種類以上、アタッチメントは100種類以上とのこと
プレイスタイルに合わせて好みに調整できるのは良いですね

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-13-25_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-27-42_No-00.jpg


味方への指示は「集合」「目的地への移動」「待機」「攻撃」の4種類
シンクショットを使えば、最大4人までを同時に仕留めることが可能
攻撃を指示するか、自分が発砲するかのどちらかに合わせて味方も引き金を引きます
いつぞやOFPDRのAIでひどい目にあったので、どうか賢い味方でありますように...

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-15-53_No-00.jpg


ミッション中、重要ターゲットに尋問を行うことも出来ます
進める上で大切な情報を得たりと上手く活用したいですね

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-15-13_No-00.jpg


レベルアップ要素があり、そのたびにスキルポイントを割り振れるようになっています
スキルを覚えることで、ドローンなら武装したりと新しい装備を使えるので、こちらも自分のプレイスタイルに合わせて伸ばしていきたい所

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-16-29_No-00.jpg


ゴーストリコンワイルドランズ(略してGRW?)の発売日は2017年3月9日です
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する