スポンサーリンク

【The Crew】"UNITED WE STAND"の獲得方法

The Crewのトロフィーにある"UNITED WE STAND"
内容は「クルーvsクルーのPvPイベント(2~4人)を50回クリアする」と言うものですが、何せ分かり辛い
このゲームモードのことかと思ったら違ったりしたので詳細をメモ代わりに書いておきます
今後このトロフィーを獲る人は参考にして下さい

まず、このトロフィーを獲るには自分を含めて最低2人必要です
そこそこ時間がかかるので仲のいいフレンドにお願いしましょう

トロフィーに書かれている「クルーvsクルーのPvPイベント(2~4人)」はこれの事

名称未設定スクリーンショット2017-02-05 23-49-13


マップ上にある黄色いPvPロビー
選んだら「プレイ」→「プレイベート(ランクマッチでもいい)」→「VSクルー」と進みます

VSクルーのセッションでプレイするなら、ゲームモードやマップ、スペックはなんでも良いですし
勝っても負けても良いので接待プレイをしなくて済みます
最短で終わるのは
ゲームモード:レース
スペック:レイド
イベント:ヨセミテ国立公園
です

名称未設定スクリーンショット2017-02-05 23-46-21


1レースだいたい1分30秒ほど
マップ選択やロードの時間は除きます

50レースだけと思うかもしれませんが
やってみると時間が長く感じる
なのでフレンドを増やすなり、いろいろな車を試したりして頭が死なないようにすると心に優しい

獲得はリザルト画面で
画像では買っていますが、負けたフレンドも同時に獲得したのでご安心を

名称未設定スクリーンショット2017-02-04 01-14-32


地味に苦労するけど、ブロンズトロフィーなんだよねぇ
不思議

残るトロフィーは3つ
ひたすら8000キロ目指してサーキットを走るの疲れたなぁ...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する