スポンサーリンク

ウェポンズバッヂ2017が入手できる対象クエストが再び追加! 一度はクリアしないとWEB連動の報酬がもらえないので注意

大不評だったラスベガスの常設クエストと入れ替わり(ベガスは2/8まで)で、新たに「暗影渦巻く壊れた世界」が配信されます

SnapCrab_NoName_2017-2-8_16-33-9_No-00.jpg


このクエストでは複数の惑星にある壊世間を移動しながら壊世種を捌いていくというもの
移動はどうするのかな?
テレポーターで惑星間移動できるならキャンプシップ要らねぇじゃんって話ですが
前回の常設や期間限定のように、特に理由もなく他の惑星の生物がジャバジャバ湧いて来るようなクエストよりは随分マシ
ただ、4人までのマルチパーティークエストなので高難易度をプレイするのは面倒くさそうかな
フレンドと遊ぶ用には丁度良いかもしれない
プレイしている様子は 2:57 からです


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する