スポンサーリンク

四女神オンライン! ホルライト鉱石とラヴァナイト鉱石、そしてカボチャの種

武器の強化で「ホルライト鉱石」と「カボチャの種」が素材で必要でした
入手場所が分かったのでメモがてら記事に

ホルライト鉱石はフィヤル鉱山の採集ポイントから入手できました
これでようやく武器の強化ができる...

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 17-29-44


ラヴァナイト鉱石はヘスティ火口で入手可能
これはまだ強化素材で表示されたことがないけど、そのうち出番があるのかな

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 17-52-35


それと、鉱石以外に「カボチャの種」が必要なのですが
こいつがなかなか出ない
アルフ平原にカボチャが跳ね回ってるのにちっとも落ちない
そんな時、フィヤル鉱山にいる白カボチャ(シロタマもん)を倒したらカボチャの種をゲット
もしかして、~もん全部からドロップする共通アイテムだったのかな?
探してる人は試してみるといいかもしれません

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 17-51-15
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する