スポンサーリンク

四女神オンライン! エネミーがプレイヤーをガン無視したり、ボスエリアにテレポートしないバグ

大したことじゃないです
ダンジョンでゴブリンと戦闘していたのですが、なぜか氷漬けになったまその辺をうろうろうろうろ
体力がなくなったかと思ったら倒れるモーションのまま空中で静止
そして、起き上がったかと思えばただ立ってるだけで攻撃もしてこず、こちらの攻撃も当たらないという状態に

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 21-44-12


せっかくなので記念撮影

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 17-43-20


四女神オンラインもたま~に変なバグというか、動作をするというかね
ボスエネミーの上に立てたり、味方のAIが同じ場所をグルグル回り始めたり、ムービー中も背後でグルグルしてるのか足跡がバタバタバタバタうるさかったり、ボスエリアへのテレポーターが機能しなかったりと


↑もう一度踏んだら行けました
ゲームが進行不可になるようなものでは無いですし、個人的にはこのままでも良いかなと
ガン無視されるのに関してはアイテムは手に入ってますからね、他のエネミーも同等に止まったりすれば鑑賞に使えそう
どうやって起きるのかわからないけど
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する