スポンサーリンク

四女神オンライン! ようやく防具を購入する

神器が4つ集まった頃
ショップの品揃えが増えたと通知

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 21-51-49


しばらくショップに行かなかったので、なにか新しい装備はあるかなと店舗を見て回る
ピエール商会は消費アイテムメインなんですかね
武器や防具はカオスファクトリーに沢山ありました

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 21-52-29

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 21-52-43


武器に関してはダンジョンで拾った物の方が強かったので購入しませんでしたが、防具は手にはいらないので上質な~系をまとめ買い
よくこういうゲームであるのが、店で買った後にダンジョンに行くと、持っている装備よりも強いのを宝箱から見つけたりするの
ありません?
あるでしょ?
あ~買わなきゃ良かったわ~みたいなね

とりあえず、今回はそれも覚悟で購入した後強化も行いました
せっせと素材を集めていた甲斐があった

名称未設定スクリーンショット2017-02-12 21-55-39


鉱石は良いとして、何気に必要だったのが「魔物の皮」
それと回廊で採れる「古代の建材」
武器にはどれも「折れた剣先」や「大きな翼のなんとか」が必要なので
敵を沢山倒さないといけないのはちょっと面倒くさいかな~
ギルドのクエストついでに集めればなんとかなるだろうか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する