スポンサーリンク

四女神オンライン! ラスボス前の経験値稼ぎ 【終盤用】

※キャラクターには経験値10%アップのジェムを装備しています※

前回、テテュー神殿の鋼ビッグスライヌで経験値を稼ぐ方法を紹介しましたが、ストーリーを進めて行くと行けるようになるダンジョン
ラスボス戦近くで登場するダンジョンに別の鋼ビッグスライヌが登場していまして...
そこのスライヌの方がより多くの経験値を入手できるので、ラスボス前の準備、またはカンストに向けた対策用として記事にしようと思います
今回も同じくフレンドからの情報提供
ありがたい限り

鋼ビッグスライヌがいるダンジョンは2つ
最初に紹介するものと次に紹介するもので獲得経験値が大きく変わります
どちらもハメ技があるので、進行度に合わせて好きな方を選んで下さいね
倒し方については前回の記事を参照して下さい


◆クロノ原野の鋼ビッグスライヌ
こちらの鋼ビッグスライヌからは
経験値:41,277EXP
お金:3500B
アイテム:「リーンヴェルデの種」「魔物の体液」「ぽよぽよ皮膜」(他にもあるかも)
が入手できます

場所はクロノ原野のココ

名称未設定スクリーンショット2017-02-13 20-38-18


ダンジョンに入ってから右側の壁伝いに進んで東へ向かえば居ます
▼とても解りやすい図
名称未設定スクリーンショット2017-02-14 15-01-46


鋼ビッグスライヌを見つけたら、一度攻撃して安全な場所まで誘導します
それが下の画像の段差
北道を戻ればあります
敵はこの段差を登れないので一方的に攻撃することが可能

名称未設定スクリーンショット2017-02-13 20-39-37



◆廃都アトライオの鋼ビッグスライヌ
こちらの鋼ビッグスライヌからは
経験値:66,779EXP
お金:4000B
アイテム:「生命の源」「ぽよぽよ皮膜」(他にもあるかも)
が入手できます

場所はアトライオに入ったらずっと真っ直ぐ行った所、太い柱の裏に居ます
▼とても親切な案内
名称未設定スクリーンショット2017-02-14 15-14-38


こちらも同様にスライヌを攻撃して誘導
画像の場所に来ると、見た感じコチラに来そうでずが来ないので一方的に攻撃ができます

名称未設定スクリーンショット2017-02-14 00-22-40


キャラクターのレベルなどに余裕があるようであれば、動画のように普通に戦うのも手です

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/02/23 (Thu) 11:34
    ネルカミスト / URL
    全キャラカンストにお勧めかな?

    ブレイク担当とロムをある程度強くしてからになりますがギルクエ8の魔の淵原でのレベル上げになります

    経験値は15万と少しです大聖堂で祈っておけば20位になります

    戦い方は簡単でブレイク担当(私はネプギアです)でブレイクしたらパーティ編成で控えのロムとチェンジして木蓮をガードキャンセルで連発して瞬コロするだけです♪

    レベル上げるキャラが死ぬのが怖いときは控えに置いておきあえてボスの体力をすこしのこしブレイクしたらパーティ編成で出してから留めをさすだけになります

    時間はおよそ2分かからないくらいです
    街での報告と祈り時間で3分かからないくらいになります

    長文すみませんでした

  • 2017/02/23 (Thu) 16:44
    NF / URL
    ネルカミスト >>

    ジェスターは結構しんどい思いをしたので経験値上げには不向きかと思っていまいたが、やろうと思えばそんなに簡単に倒せるものなんですね...
    情報提供ありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する