スポンサーリンク

四女神オンライン! スキルで無限にジャンプ出来るグリッチ

なにか面白いグリッチでも無いかなと思っていましたが、探せばあるものですね

今回はスキルを使ってどこまでもジャンプし続ける事が可能なグリッチを紹介
SPが尽きない限り昇り続けます

グリッチが可能なキャラクターは2人
まずはネプギア
スキルに「フレア・トルネイド」~「ワイド・ストーム」の4つの内、どれでも良いので1つセット

名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-35


▼セットしたら、ジャンプ
名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-35

▼スキル使用
名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-35sa

▼再びジャンプできる
名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-35ba


後は、またスキルを使用してはジャンプ、使用してはジャンプの繰り返し
イメージとしては、魔法陣を足場に飛び上がっている感じかな?
SPが続く限りどこまでも昇っていけます

次にベール
スキルに「シー・メディック」を入れておきます
ネプギアと同様の手順で上昇

名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-36ca

名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-36da

名称未設定スクリーンショット2017-02-16 13-46-36ea


動画も用意したので参考にどうぞ




透明な壁があるとは言え、昇り続ければいずれ壁もなくなるのでそこから外に出ることも出来ます
ゲームをやり込んですることが無くなった時、ちょっと探索してみると面白いかもしれませんね


それと万が一、マップの外で奈落に押してしまった場合は
帰還の巻物」を使用しない限り永遠と落ち続けるので忘れないようにしましょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する