スポンサーリンク

四女神オンライン! プラチナトロフィー獲得報告&トロフィーメモ

無事プラチナトロフィーを獲得できました!
何故かトロフィー情報を投稿できなかったので手動での作業

▼プラチナトロフィーアイコン
4gopt.jpg

総プレイ時間は50時間
Twitterとか見るには遅い感じかな?
その分じっくり遊んだということで!
まだ遊ぶ要素はあるので、キリの良いところまではしばらく続けてやるつもり

プラチナトロフィーを獲得したので面倒だったトロフィーの獲得方法をメモしていきます
一応ネタバレ注意?


◆祝・カンスト!
いずれか1名のキャラクターのレベルを99にすれば獲得
経験値+20%のジェムをつけてアンリアルワールドにいる鋼ビッグスライヌ辺りを狩ると早いかも

◆クエストマイスター
ギルドランク8のクエスト「魔の淵源」をクリア後、ギルドに報告で獲得
魔王の強化版なのでレベルカンスト後にやってもしんどい

◆コンボマスター
鋼ビッグスライヌあたりに通常攻撃を当てていればいずれは
結構最初のボスで獲れたりする

◆磨かれし力
実は最後まで残ったのがこれ
レベル60になると全部のスキルを覚える?ので、全キャラを60以上に
レベルアップした段階で獲得

◆ゆかいな仲間達
街のNPCのは勝手に穫れるのかは不明
一応、こまめに見慣れないキャラにはカーソルを合わせておくこと
だいたいストーリーが終わる頃には揃ってる
メニューから「冒険日記」→「ギルドカード」で確認したら獲得

◆届け!この想い!
大聖堂の「祈祷」で「女神のみぞ知る」を受けてはダンジョンへ、受けてはダンジョンへを繰り返していればお金を消費せずに獲得
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する