スポンサーリンク

【Division】DLC第三弾"Last Stand"とアップデート1.6

本日、Divisionのアップデート1.6が実装され、DLC第三弾の"Last Stand"も配信開始となります
話によると最後のダウンロードコンテンツなんだとか?

"Last Stand"のローンチトレイラーが公開されたので、動画に沿った内容を簡単に書いておきますね
詳しくはWikiのパッチノートなんかを参照
UBIJPが早く動画を出してくれれば苦労しないんだけどなぁ



※日本語版が公開されました03/01



◆ダークゾーンの拡張
新たにDZ07/08/09が追加、北に向かうほどこれまでよりも強力な敵が登場
各ダークゾーンは縦(地下など)にも伸びており、追加分は面積だけなら現在のDZと同じ量が増える
DZ検問所間のファストトラベルが可能になるといった調整が入ったり、一時間に一回DZ内のウイルス汚染濃度が上昇しプレイヤーの体力が減り始める他、クリーナーズのイベントが発生するようになる

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-28-56_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-29-32_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-29-44_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-29-57_No-00.jpg


◆8vs8のPvPモードを追加
エリア内にある3つの拠点を奪い合うドミネーション
確保以外にも守っている時間でスコアが増える?
最終的にスコアが多いチームが勝利

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-33-49_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-30-57_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-31-35_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-31-20_No-00.jpg


◆新たな侵略ミッション
ライカーズに占拠されたテレビ局の制圧が目標
中には人質もいるためその開放も求められる

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-32-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-32-28_No-00.jpg


◆レジェンダリーモード
ワールドレベル5でのみ、火炎弾生産所、ウォーレンゲート、タイムズスクエアにてより強力なギアとより高度な戦術を持ったエリートLMBとの戦闘が可能になる

SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-57-25_No-00.jpg


◆新たなエキゾチックウェポンが追加
SnapCrab_NoName_2017-2-28_18-1-5_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-28_18-1-50_No-00.jpg


その他PvPとPvE、サバイバルやアンダーグラウンドの調整が多数含まれています
8vs8のPvPモードと新しい侵略ミッション以外は無料でプレイできるそうなので、しばらく距離を開けていた方は久々にプレイしてみると良いかもしれませんね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する