スポンサーリンク

【GRW】発売と同時にPvPを実装!

※発売日を間違えていたので訂正しました※
3月9日に発売されるゴーストリコン ワイルドランズですが、発売と同時に配信されるパッチでPvPが追加される事が明らかになりました




PvPは4vs4の8人マッチ
動画を見たところ、リスポーン不可で中央にある?インテルを回収するかしないかで勝敗が決まる作りになっていそうです
倒れた味方は蘇生する事が可能
スキルは使えるのだろうか?
ストーリーを進めているほど有利になったりするのであれば、やる気が出てきますね!

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-46-54_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-47-50_No-00.jpg



動画ではPvPの他にシーズンパスの紹介もされています
(むしろこっちが本編)

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-49-28_No-00.jpg


シーズンパスでDLC2つを先行プレイ出来ます
"NARCO ROAD"では新しい車両の他に新たな重要ターゲットが3人追加

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-50-5_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-50-58_No-00.jpg


"FALLEN GHOSTS"では新しいミッションが追加
墜落地点から迫り来る敵の攻撃を避けつつ安全な場所を目指します
ディビジョンのサバイバルモードみたいな感じなのだろうか

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-51-15_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-3_18-52-4_No-00.jpg


その他、シーズンパス購入で武器迷彩であったりコスチューム、経験値ボーナスなどいろいろがお得
どれだけDLCが出てくるのかは分かりませんが、本編だけで物足りないと感じた人はシーズンパスを買ってみるのもいいですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する