スポンサーリンク

鋼鉄の巨大サソリ君と電気を操る巨大ライオン君

ゴッドイーターネタね
クエストにあるんですよぉ~
強いのだわさ
でも勝ったぞ!10回目くらいに!
スタングレネード!
(スタングレネードとはっっっっ!!
 相手を一発でスタンさせることができるのだっっっ!)
ま、それはおいといて
ゴッドイーターとモンハンってのほほんと似てるよね
あ、パクリってわけじゃないから
パクリってのは中国のViiとかGSとかのことをあらわす
ま、吸収したんだなモンハンの要素を
多分ね
回復錠 モンハンでいう回復薬かな
回復錠改 モンハンでいう回復薬G
でも、こういうのは他のゲームにもありますしね
モンハンでいう大剣をぶんぶんゴッドイーターではふりまわせるからいいよねー
ストーリーもモンハンよりもbだしねぇ
でも、モンハンへの熱意は消えてませんよぉぉぉ!
これからもゲーム馬鹿をよろしく!

※管理人は視力検索で、右:C 左:B でした
 確実に悪くなってます^^;
 原因:ゲームのしすぎ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2010/04/25 (Sun) 16:46
    ぴかかび / URL
    NoTitle

    ゴットイーターもモンハンも持っていないけど
    両方とも面白そうです☆

    どちらかといったらどっちがいいでしょうか??

  • 2010/04/26 (Mon) 13:54
    あんこー / URL
    NoTitle

    ウチ誕生日にゴッドイーター買ってもらうかも

    ほかにもほしいゲームあるし オワタ^0^/

  • 2010/04/28 (Wed) 16:07
    NF / URL
    NoTitle

    自分的にはモンハンの方がいいかと>>ぴかかび
    仲間+1>>あんこー

  • 2010/04/29 (Thu) 21:11
    wataru / URL
    報酬

    TIGAとSUTは三回くらいいったらいたよでも上位っぽかったから・・・

  • 2010/04/30 (Fri) 09:30
    NF / URL
    NoTitle

    HRと防具、武器を教えてください。
    どうぞ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する