スポンサーリンク

NoMansSky探索記 - 17 エクソクラフト(Exocraft)の車両三種類で走り回る

ちょっと番外編
クリエイティブでエクソクラフトで遊んでみました

アップデートによりノーマンズスカイ内で車両を走らせることが可能に
革命です
革命ですよこれ

追加されたのは3種類で、小さい順にノマドローマーコロッサス

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-17-54

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-18-14

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-41-44

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-42-10

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-43-23

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 17-43-54

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 18-01-23

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 18-02-22

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 18-04-32


小さいほど走破性がよく、大きいほど沢山の荷物を運べます
急な坂が多い星でコロッサスを使うと坂を登れなかったりするので注意
あと、下り坂で前が見えません
車両上部についているマインビームを発射する機器は、テクノロジーを車両にインストールすることで出現

使ってみると移動も早いですし、マインビーム等を使えて便利
xボタンでジャンプするので段差を飛び越えることも可能
操作はカメラを向いている方向に進んでいくタイプなので、ちょっとやり辛いかもしれません

実際に乗ってみた動画はこちら



今まで探索たびに長距離マラソンをしていたので、今後どこまで旅が楽になるかが楽しみです

それと、車両以外に基地も色々とカスタマイズ要素が増えていたので基地も建設
全部の追加要素があるわけではありませんが、それらしいものを

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 16-59-24

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 16-59-41


クリエイティブなので車両は苦労せず手に入りましたが、他のモードではこうは行かないでしょうね
必要な素材は何なんだろう
使える機会があればまた記事にします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する