スポンサーリンク

バトルアリーナで手に入った武器迷彩、*ジラドタロン

バトルアリーナのスクラッチから武器迷彩が出てきました
その名も *ジラドタロン
ロッド系武器の迷彩らしい

pso20170310_085509_001.jpg

pso20170310_160944_001.jpg

pso20170310_161151_003.jpg


ロッド?

パルチザンではなく?
魔法使わないで直接ぶん殴った方が強そう
あ、フォースって近接職なんでしたっけ

振り回すと、柄に付いている鎖が揺れます
(画像の垂れ下がってるヤツ)
闇属性のキャラにすれば似合うのかな?
ダークソウル的な

いやしかし、ロッドかぁ...
せめて他の武器にも使えたらまだ分かるけどなぁ

調べてもヒットする数が少ないので、もしかしてレアアイテムだったり?
だとしたら良い拾い物をした
ロッド使わないけど
他にも武器迷彩があるでしょうし、ライフルはどんな見た目なのか楽しみです


それと、せっかく歪な形をした武器が出たので最近思う事を書いておきますと
ここの所PSO2の武器ってトゲトゲしたのが多いですよね
コレクトで追加される武器とか、どれも見た感じ剣のようなデザイン
ライフルやランチャーを使う身としては、アストラルとかオービットとか「これは銃なんだろうか」と不思議で不思議で
もっとD-A.I.Sバルカンとか、ヤスミノコフ5000SDみたいな銃らしい銃が欲しいなぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する