スポンサーリンク

ゴーストリコン ワイルドランズ買いました!

二日前にね

ノーマンズスカイのアップデートもあり、PSO2のバトルアリーナもありでなかなかタイミングが掴めなかった
でもGRWをメインにやっていこうと行動してきたので、始めたからにはガッツリやりますよ!

細かいストーリーだとかは長くなるので書かないで、面白いシーンがあったらそこをピックアップしたりだとか、役立ちそうな情報があれば今後記事にします
需要は知らない

折角なので注意書きをしますと
ベータ版で猛威を奮っていた"Tarija-00013"や"Tarija-00014"エラーは未だに発生します
メニューでネットタイプがストリクトNATの人は覚悟した方がいい
他にも不具合は沢山


しかし、ストリクトNATになっていてもフレンドと遊べる時もあります
原因は何なんでしょうね
とりあえず時間を空けるしか解決法が無いのが辛い
ルーター再起動は控えましょう


ゲームの方はベータから相変わらずの楽しさ
大満足です
ソロプレイでは自然とステルスプレイになり、Coopでは基本ステルスですが結局ドンパチ賑やかに
挙句の果てには味方同士で殺し合ったりとやりたい放題
自由度が高いのも良いところですよね

せっかくなのでプレイ中に撮れたスクリーンショットを貼っておきます
良さそうなものをいくつか厳選
遊びに夢中であまり撮影していなかった...

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 22-57-02

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 20-22-50

名称未設定スクリーンショット2017-03-09 23-33-33

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 19-57-38

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 20-26-28

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 21-25-03

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 22-30-06

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 22-56-44

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 23-43-14

名称未設定スクリーンショット2017-03-10 23-03-39

grwr001.jpg

名称未設定スクリーンショット2017-03-11 00-08-51

grwr002.jpg

grwr005.jpg

grwr006.jpg

grwr003.jpg

grwr004.jpg

grwr007.jpg

名称未設定スクリーンショット2017-03-11 00-44-39


動画もあったり

ストーリーはかなり量が多く、収集アイテムも多いので結構長く遊べそうです
トロフィーも心配はいらなさそう

ゲームクリアとトロコンを目標に満喫してきます!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する