スポンサーリンク

PS4用CYBERセーブエディターがシステムソフトウェア4.50に対応! 他FFXVに関してのお知らせ

SnapCrab_NoName_2017-3-13_17-26-41_No-00.jpg


PS4のアップデート4.50で無事死亡したと思われたCYBERセーブエディターですが、13日に4.50への対応が完了したとTwitterで報告がありました




セーブエディター側で特に何かする必要はないそうなので、PS4をアップデートしてこれまで通り使用することが出来ますね
ただし、書いてある通り「ファイナルファンタジーXV」に関しては負荷が大きいため一時公開を中止するとのこと
人気なのかな?


アップデートが来たら対策されて、またそれを回避して~と、CFWとかどのチートツールもそんな感じですよね
セーブエディターを使用している方はPS4のアップデートが来たら、まずはサイバーガジェットのウェブサイトで告知がないか確認するようにしましょう

http://www.cybergadget.co.jp/
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する