スポンサーリンク

バトルアリーナでの途中抜けは敗北扱いに仕様変更! 14時以降の回線抜きはアカウント停止に

腰が軽い運営

プレイヤーズサイトに「ランクマッチ中の離脱行為に関する対応について」というお知らせが追加されました
勝手に赤線を書き足したスクショを貼っておきます

SnapCrab_NoName_2017-3-14_15-54-44_No-00.jpg


やめろと言ってるのに「でも途中抜けやめれないんだけど」と、一部のプレイヤーが繰り返したがためにペナルティを強化
途中抜けは敗北扱いになり、意図的に通信切断を行った場合はアカウント停止
垢BANです
途中抜け常習犯は日頃の行いを悔い改めましょう
サーバーにはどういった動作でPSO2が終了したかログが残るので見つかりますよ

また、告知してからチェックすると書いてあるので
今現在知らずに回線抜いてる人は次のメンテナンスでアカウントが死んでるかもしれませんね
ご愁傷様です
いや、むしろ大変珍しいNo.818エラーを生で見れるチャンスかもしれません




回線が落ちたらアカウントが止まるのかとスリリングなゲームになりましたが、あくまで意図的な切断
運営が確認して、「この人、普段落ちてないのに珍しく落ちたんだな」と、判断すればアカウントが止まることはないでしょう
逆に、「こいついつも落ちてんな」って見られたらアウトなので、Vita含め回線が心配な人は新しいパソコンを買うなり、スーパーゲーム機プレイステーション4を買って身の周りの環境を改善しないといけませんね

という訳でPS4置いておきます



関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2017/04/21 (Fri) 11:23
    匿名さん / URL
    No title

    今日24時間バンされた
    チート使ってますけど 同じNo.818でした
    また朝自分のWIFIが調子悪く繋がれないんで
    適当なWIFIを接続してプレイし
    ソロクエスト中数回落ちたことはあるけど
    どっちがトリガーかな

  • 2017/04/22 (Sat) 08:48
    NF / URL
    匿名さん >>

    どっちもでしょうねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する